--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.29

釣り愛好家さん集まれっ!!


最近~ サイドバーが マタマタ 賑わってまいりましたーーっ♪


↓↓まずはっ 此方の↓↓
自分のゴミは自分でモチカエル☆
「 モチカエル 」 君ですっ♪

ゴミを持ち帰るのは 人として当然のことですっ!!

釣りを愛する 私達 アングラーは 環境の浄化に努めますっ ┗(^-^)┛


この 「 モチカエル 」 君は saoのブログ友達の 釣庵さん(まこ@庵主さん)

のブログから頂きましたっ (*^w^*)☆

まこ@庵主さんは 素敵なアングラーさんですっ♪♪

釣り愛好家さん達が 環境の事を考えるのは当たりまえの事ですがっ

まこ@庵主さんの日記で 「 グリーンプラ 」 の事を紹介されて知りましたっっ(≧w≦*)

saoは 「 グリーンプラ 」 ・・・知りませんでした・・・ o(>ω< )o


これから釣り道具の小物選びは 「 グリーンプラ 」 使用の物を選んで買っていきますっ


ですが・・・ グリーンプラだからと言って・・・ 海に 「 ポイッ 」 とはしませんよーーーっ



o( ̄(●●) ̄)o






それから 新しい 卵ペット
↓↓↓↓↓↓


下の方~ にあるので 気づいてもらえないかもっ・・・ (>ε<)=3=3=3


この子は カキコが増えると 卵が ふ化するんですっっ♪


よろしければ 一言でも良いので カキコしてくださいっ |艸`)

新規カキコからですっ☆ よろしくお願い致します <(_ _*)>


ヾ( ̄▼ ̄)X(^∇^)ゞ













この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/99-6c8e3c2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
