--.--.--



2005.09.28

ハマッちゃって~

あま~くて 美味しい 梨♪
昨日 東京の市場で働いている お母さんから 会社宛に 旬物ですよ~って 梨 が届きました~♪

早速 社長が 「 ムケッ ムケッ 」 と言ったので 皮ムキムキムキムキ・・・ ヘ(^・ェ・^ヘ)

むいていると・・・ 社長が・・・

「 なんだ~? saoは 皮むけるのかっ? 」

「 皮ばっかり厚くて実が無くなっちゃうんじゃないのか~? 」

会社中~ 大 爆 笑ーーーっ (*ー"ー)

「 じゃ~ 社長~ 皮 食べます~ぅ? 」 (¬w¬*) イッテヤッタ… v(* ̄▽ ̄*)v フフフ…


今回の 梨さんも とっても 甘くて ジューシー で美味しかった~~~♪♪

自分で買ってない タダ なので もっと美味しかった~~~~(v≧∀≦)/


お母さん 美味しい旬の物を いつも ありがとーございまーすっ☆

今度は 松茸で・・・・・・ ( ̄∇ ̄ノノ アマエスギッ



4種類の緑黄色野菜がたっぷり~カップシチュー
それと・・・最近 sao の お昼ごはんに お気に入りの カップシチュー (ノ≧∀)ノ ハマリマクッテマス

野菜もイッパイ入ってて お湯だけで出来ちゃうっっ♪

少し前までは スープ春雨 だったんだけど少しあきまして・・・

コマーシャルでもよく見かけますよね? お好きな方も多いはずっ? トロトロ とろける~ぅ トロけるんですっ♪♪

お弁当派の方にも・・・
お弁当と一緒に 如何ですかーっ (/≧▽≦)/オイシイヨ












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/98-c3ad627b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
