--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.27

買ったよーーーーっ♪

釣具屋さんへ行ってきましたーーー ε=ε=(/*~▽)/

なんとーーーっ お父さんが 昨日の仕事の帰りに・・・

「 昨日行けなかったから 今日 釣具屋さんに行こうっ!!! 」 と言ってくれました~♪

疲れているのに ありがとうございますっっ・・・ <(_ _*)>オトウサンカンシャ


そして・・・ フィッシング遊 へっ \(^ω^\)( /^ω^)/


ワクワク ウキウキ店内へ~~~♪♪

ココはいつ来てもお客さんで にぎわっていますね~ O(≧▽≦)O

な~んでっ こんなに 心ウキウキ するのでしょ~ぅ♪

そして 走って ルアー 売り場の方へーーーっ☆☆☆


ウッホ~~~イッ♪ イッパイあるぅ~~~(≧ヮ≦*)/☆


どれにしようかな~ぁ~ sao のヘソクリで使えるお金は 5000円まで・・・

ジックリ見て決めようっ(=n=;)


  そして決めたのが・・・コレです♪
ジグさん♪コレで釣れるの?80g×2 & 30g
前回の釣行の時に 青い系のジグを持って行ったのですが 周りを見渡すと みんな オレンジ系 とか ピンク系 を付けていたので sao もマネして オレンジとピンクを買いましたっ★

買ってきたのはこの3つなんですが・・・
お店の人のお勧めらしい・・・

「 伊良湖ハマチ釣り 」 って お勧め札が付いていたので買いましたっっ☆
80g2個と30gですっ!!!


お父さん決まったよーーーっ v( ̄∇ ̄)v

って駆け寄って行くと・・・ 何やら店員さんに聞いている・・・

何を聞いているのかなぁ~ と思い近寄って行くと?

店員 「 最近ですと コレがよく売れてますね~ 」

父 「 初心者みたいなものですけど 良いですか? 」

店員 「 大丈夫ですよ~ コレ使いやすいと思いますっ 」

sao 「 何の話してるの~~ (o ^0^) 」

父 「 母さんの リール 見てるんだよ~ 」





マジッッ!!! 買ってくれるのーーーーっ w|;゚ロ゚|w





わ~~~いっ♪オニューのリール♪
急な出来事で 信じられませんでした・・・ (゚皿゚)

この リール に合わせえてロッドも買って頂きましたーーっ

リールもロッドも 店員さんのお勧めを購入ですっ♪

店員さんの話によると このリールは 取っ手の 丸~い 部分が良いらしい (/*^^)/♪

ラインは勿論 PE でございますっ☆ 200m 巻いて頂きました~(*^w^*)


ビックラこいたのが・・・ PEラインってピンきりですね~ 10000円くらいのがあれば1000円くらいのもあって・・・

マタマタ店員さんから言わせると 「 どれも同じですけどね~ 」 だそうです・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本当カヨッ (メ▼皿▼) じゃーどうしてこんなに値段が違うんだーーーっ ( ̄‥ ̄)=3

コノ 店員さんに頼んで 本当に良かったのか・・・? って少し思った・・・ (; ̄Д ̄)



家に帰って早速 ガッタイ !!!←ロッドとリールだよっ (」 ̄x ̄)」

ジグに針を付けて 「 お風呂で練習していいかなぁ~ 」 って言ったら

「 止めなさいっ 」 って言われた・・・ (=ω=。)



早く~日曜日が来ないかな~~~っ (v≧∀≦)/





・・・心配事が一つ・・・

19号の ロンワン が来ております・・・







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/97-a37ac861
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
