--.--.--



2005.09.23

感謝

ブログを始めて3ヵ月半が経ちました

お蔭様でお友達のリンクも41個と増えまして タグも大分覚えたし 始めた頃のsaoよりは凄~~く スキルアップしたんじゃないかなっっ?って思っています・・・<(_ _*)>
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
頑張ってると思うのは自分じゃなくて第3者さんが思ってくれるものですけどっ(|||▽||| )


最初はタグの事なんて 何一つ知らなくて 「 コレが分からないっ アレが分からないっ 」 ってハチャメチャだったなぁ~( -ω-)/

それに分からないと イチイチ 人に聞いたりして 「 すぐ人に聞くんじゃ無くて調べろっっ 」 って怒られたり・・・

調べるったって・・・ インターネットでの 検索の方法も知らなかった・・・ ノ(_ _ ノ)

「 google 」 をゴーグルって思ってたしっ

「 yahoo 」 もヤッホーって思ってました・・・( ▽|||)

検索方法を 検索する事が難しかった・・・・・・。゜(ノД≦)゜・。゜


今思えば懐かし~ぃ 思い出ですっ (o’艸`)

それに お友達になって頂いた方々からも 勉強させて頂く事がイッパイあって

本当に心から感謝しておりますっっ(m。_。)m

こんなに沢山の方々がお友達になって頂けて ブログって 本当に 最高 ですねっ♪


こんな事を言える様になったのは 少しは余裕が出てきたかな???(∇ ̄〃)フフフ…
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とは言っていられませんっっ

マダマダ課題は てんこモリッモリッ ( ̄(▽▽) ̄) =3=3=3


これから勉強する事は イ~~~ッパイ あります・・・

これからも ポジティブ に頑張って行きたいと思いますっっ┗(^▽^)┛



どうぞ 皆様っ 今後も 末永く saoの成長を見守っていてください☆

宜しく お願い致します<(_ _*)>







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/93-8057a234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
