--.--.--



2005.09.21

コレッ サオラー☆

台風17号が発生しております


その名も ナントーーッ SAOLA (サオラー) ・・・・・・



名前だけで反応してしまったのですが ・・・((>艸<)))) プププ

この名前は ベトナム で 「 最近見つかった動物の名前 」 らしいです

↓↓ 「 サオラー 」 らしいです↓↓
SAOLA(サオラー)


台風の名前って面白いの多いですよね~


過去の台風の名前・・・ こんなの見つけました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気象庁 台風のアジア名 からです


ハリケーンで調べたら全て英語だったので控えさせて頂きます・・・(lll __ __)
↑↑↑
sao本人が読めない物は掲載出来ませんのでっ・・・(ノ><)ノ


あなたならどんな名前を付けたいですかーーーっ└|≧∇≦|┐







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/92-737eb16b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
