--.--.--



2005.09.16

エギ・ジグ

待ちに待った 釣行予定 の週末がやって来まーーすっ(癶▽癶)

今回は台風(*>ω<)oニックキ が来なかったので安心して釣行が出来そうです└|≧∇≦|


明日は午前中に美容院に行って夕方から釣具屋さんに行く予定っ☆☆☆

新しいイカさん用エギ&ハマチさん用ジグを購入しようと思っておりま~す!!!

ついでに新しい竿も買ってもらえないかな~・・・

って心の中でツブヤイテもおりますっっ・・・


だってねっ・・・昨日の新聞の広告で・・・

イイのを見つけちゃったんですーーーっ☆ イエイ(V)( ̄∇ ̄)(V)イエイ

内緒で買い物カゴの中へ入れちゃおうかな~~~(=^m^)ウッシッシッシ

後ねーっ シマノの「シマノ製品ガイド」→「アオリイカ」→「船からのアオリイカ」→バイオククラフト アオリイカも欲しいっっ!!!

これは エギング用 なんですけど~ やっぱり新しいエギを買うなら竿も新しいの欲しいですよね~ぇ ヘ(~-~m)

でも・・・ロッド29,000円・・・リール22,800円・・・高い・・・・・・お父さんに言ったら怒られるかなぁ~((o(-ェ-o)イワントコッ

もっと安いのでもイイからホスィ~・・・ヾ(TωT。)




それにしても エギってドレもコレも綺麗でカワイイですね~(ノ*´0`)ノ
黄色♪緑♪オレンジ♪
深緑♪水色♪レインボー♪
もっともっと有るけど ゼ~ンブッ 欲しくなっちゃいますねーーーっヾ(>ω<○)









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/90-dcb1fa24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
