--.--.--



2005.09.14

超楽しかった~♪

昨夜 チャットと言う物を経験しましたっ♪♪


ブログのお友達の所から勝手に入れてもらったんですけど~ぉ


楽しいですねっ チャットってっO(≧▽≦)O


少しの時間だったんですけど 皆さんが話してる事を見ているだけでも楽しいのにっ♪ その仲間になれるのってもっと楽し~~~いっヾ(@^▽^@)ノ

あれって突然入ったら失礼なのですか?

それに 言葉も何も入れてないのに 「誰か来たっ!!」 ってどうして分かるの~?

不思議~~(= ̄ω ̄=)ノ〇

こそっと覗こうと思ったんだんだけど~覗いてるのバレちゃったーーー( ̄∇ ̄ノノ


昨夜お相手をして頂いた皆様方有難うございましたーーーっ<(_ _*)>

突然お邪魔してしまってすみませんっですっ!!!


又 コッソリ覗きに行きたいなぁ~~~指を鳴らしてっ (V)( ̄∇ ̄)(V) ポキッポキッ


チャットの経験がある方はご存知だと思いますが~

病みつきになりそうですっ(=^m^)

でも 練習とかしないと? チャットのルールとかサッパリ分かりませんですっ (* ̄ロ ̄)
↑↑↑
ルールありますよね?やっぱり・・・?









この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/88-3822ad1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
