--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.10

全国釣り指数-後編-

昨日から続いている「全国釣り指数のイメージ画像」取り合えず出来ましたーーっ(^m^)

出来上がった日本地図を見て一人で 「大・爆・笑」 致しましたっっ(≧ヮ≦*)/

↓↓↓コレですっ↓↓↓
☆全国釣り指数☆
(※お魚さん達の生息地は適当なので釣行には何の関係もございませんっっ!!!)


こんな感じの 「釣り指数」 を誰かが(livedoor.yahoo.楽天・・・何処でもいいけどっ!!)

作ってくれたら嬉しいですよね~~((w(^∇^)w))


もっと時間をかけて他のお魚さんを作れば良かったかな~ぁ・・・


お魚の作り忘れはイロイロ・・・Σ(|||▽||| )



今回は~「photoshop」のスキルアップが少し出来たかな~~~っ(ノ*~・~)ノ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/86-175f74b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
