--.--.--



2005.09.09

全国釣り指数-前編-

全国のビール指数!!天気予報のビール指数はオモシロくて好きですっ♪

だけど・・・このビール指数はいつまで表示されるの???
季節限定のビール指数があるのなら・・・・・・

365日 朝も昼も夜も絶対に気になっちゃう釣り指数があっても良いはずですよねーーーっo(ロ≦〃)


そう思ってこんなのが有ったらイイナ~♪っていうのを作ってみよーーーぅ☆

・・・だけど・・・数時間で出来上がる訳が無く・・・ヾ(>ω<○)

photoshopで初めてのアイコン作りですっ☆☆☆

・・・苦戦!! 苦戦で・・・(lll __ __)

今日は取り合えず日本地図が出来ましたっ(>艸<))))

後・・・イカさん(3杯綴り)も出来ました・・・(w>ω<w)


今日は疲れたので 「釣り指数イメージ作成」 はこの辺で・・・


明日には完成するかなっ?


・・・あんまり楽しみにしてない方がいいかもっ・・・(σ¬∀¬)ウヒュヒュ








この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/85-68bb0095
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
