--.--.--



2005.09.06

5目釣り(* ̄▽ ̄*)v

え~・・・おほんっ・・・( o ̄▽)o


9月18日(日)に「底物5目釣り大会」に出場決定っ☆☆

いつもお世話になっているマリーナさんのイベントで

毎年キス釣り大会と同じく楽しみにしているイベントなんですっ (V)( ̄∇ ̄)(V)イエーイ



第8回5目釣り大会
この写真は第8回5目釣り大会の写真ですっ☆

←去年社長の船の獲物ですっ☆

saoの物ではございませんがっ┌|*゚0゚|┘

太刀さんがイッパ~イヽ(^▽^@)ノ



今年はお父さんが船長で5目を狙いますっ!!!

釣り大好きな皆さんのブログを再度覗かさせて頂いてっっ

お魚ゲットのイメージを描こうをと思っておりますっヘ( ̄∇ ̄ ヘ))


・・・それと・・・


台風が来ない事を祈って・・・祈って・・・・・・( -ω-)ノ


新しい釣竿が欲しいな~ぁ~


♪(* ̄▼ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡"""




ご訪問頂きましてありがとうございましたっ♪
ポチッと・・・
ランキング釣り
↑↑ご協力をお願い致します↑↑




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/83-3a4cfb6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
