--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.03

ホワイトバンド

最近ネットでよく見るこのホワイトバンド
ホワイトバンド世界中の貧しい方々へ・・・

いま世界で3秒に一人の子供が餓死で死んじゃうなんて信じられないし悲しすぎませんかっっo( ≧◇≦)o

恵まれた環境で毎日のほほんと生活をしていますが、これでいいのかな・・・
って思うんだけど私も何をしたらいいのか分かりませんっっ(≧~≦)

ホワイトバンド買いましたっ!!!少しでも力になれたらと!!「一つ買いたいっ」と思て詳しい人に話を聞いてみたら今は何処のお店でも売り切れだって・・・じゃーインターネットで買おうかなって話をしていました・・・

そうしたら見つけましたーーーっ!!!

今朝通勤途中のコンビにあったので早速お父さんと一つづつ買いましたっっ☆
一個300円だけど・・・少しでも役に立てたかなーーo(゚0゚*o)))

なかなか付け具合も良いようです(´y`*)♪




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/81-281db108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
