--.--.--



2005.08.29

夏はカルピスーゥ♪

カルピス色々

この夏!! 我が社ではカルピスが激しく流行っておりますっ☆☆

カルピスって色んな味があるんですよね~ぇ~(〃∇〃)

その中でも巨峰のカルピスが一番売れてるっっ(右から2番目)

マジッ美味し~い~っ♪

天然水
でもっカルピスを飲むのに欠かせないお水は・・・

会社の水道水だと「マズイッ」と言う事で天然水なる「森の水だより」を買っています☆☆

「コレは贅沢なっ」って思うかもしれませんが~~~実はコノお水一本2ℓで90円なんですっですっ(*^0^*)オヤスイー

子供の頃はカルピスって瓶詰めでお値段高いイメージがあったんですけど(*>ω<)o

今は1パック300円前後で買えちゃうしっ☆お手頃になりましたね~(´ω`人)

この1パックで何杯分カルピスが出来るのかなぁ~


カルピス・・・私が作るとみんなは「薄いっ」って文句言うけど~~ぉ
↑↑↑↑
イッパイ使うと勿体ないじゃんっっ←貧乏者って言われておりますっΣ(||| ∇ )ノ


やっぱり濃いのをグビッグビッ飲みたいですか~~~っ((^┰^))ゞ


(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノc□ カンパァーイ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/77-d755ddac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
