--.--.--



2012.08.09

立秋から突然!


立秋が来た途端

会社の周りの 蝉の声が 少なくなり

喫煙室の温度も グッと下がって

涼しげ~な 感じ。


何やら 秋の気配

ヘ(^・ェ・^ヘ)

大須観音の蝉は まだまだ 元気イッパイですけど!

└|≧∇≦|┐

少しずつ 秋に向かってます


となると~~~~~~っ

(´∀`人)♪

saoが 大好きな イナダちゃんの季節が やってくるじゃないですかっ

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

とぅちゃん 頼みますよ!!!!

(。・┏∀┓・)ノ゙



初物の イナダちゃん 食べたいですよ

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○

今年は 連れてってくれ~ぃ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/716-82a8a5f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます☆
涼しくなってまた暑くなるんですかね(汗)
いなだ釣り更新楽しみに待ってます!!
Posted by うり坊 at 2012.08.11 07:10 | 編集
うり坊さん!ありがとうございます♪
(尸*´∀’)尸
いなだ釣りに行きターーーイ!!
釣行したら、更新します♪
(*´3`b)b
ちなみに、saoはアジが大好きでとても羨まし~い
広島は美味しいお魚がイッパイ捕れていいな~♪
(*´ω`人´∀`*)
Posted by sao at 2012.08.11 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
