--.--.--



2012.01.09

息子の成人式w(^0^)w


1月末が出産予定のはずが

3月10日まで出てこなかった マザコンちゃんが

成人式を 迎えることができました

(*^┴^*)

陣痛から2日もかかる難産で

やっと生まれたと思ったら

感染症で10日も保育器・・・

ほんと やっかいな息子ですわ

(V)( ̄∇ ̄)(V)

あれから 20年ですか~

ε=(ノ*~・~)ノ

早いもんですね。

親の務めも 一段落っと

o(*´∀`*)o

後は 自分にぴったりの 彼女を見つけて

結婚するだけね~ぇ


頑張れ 息子よ!!

o(´┏ε┓`。)シ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/687-530d195e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
