--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.13

オモシロイ占い☆☆

今日は釣行予定だったのですが・・・

私はお家にいます・・・


一日中~お友達の日記を見に行ったり~非お友達の日記を覗いてたりと・・・・・・

するとっ!!オモシロイ占いを見つけたのでリンクしちゃった~~~

知ってる人って多いのかな~~? 良かったら試してミテミテーーッ♪♪
↑↑↑
どんな事が分かっちゃうかなぁ~~((o(*^∇^)X(^∇^*)o))



今日は釣がお好きな方は皆さん海や川や湖に出てるのかな~~~ヾ(〃 ̄ ̄∇)ノ

それともお盆なのでお墓参りに出かけているのかな~~~(* ̄▽ ̄)/

もしかしたら家族サービスかな~~~(=^o^=)





皆さんよいお盆休みを過ごして下さい(o_ _)人(_ _o)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/67-029b1f46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
