--.--.--



2011.07.13

串本のお土産


串本ビルフィッシュトーナメントから

とぅちゃんが無事帰ってきました♪

まっ黒クロクロでっ

└|≧∇≦|┐


そして 楽しみにしていたお土産は こちらで~っす♪

TVでも紹介されたそうですが。。。

「 うにのり 」 絶品でした!!!
↓↓↓
うにのり


「 紀州の梅酒 」
とぅちゃんから 3本。
姫からも頂いたので 4本になりました~♪
(人´3`)
↓↓↓
紀州の梅酒


「 あきちゃんの種なし梅 」と「 南紀の珍味うつぼ 」
↓↓↓


種なし梅は おやつに♪

南紀の珍味うつぼは ビールのおつまみに最高~~~♪

(´∀`人)♪.。.:*




次は 下田ですが・・・

台風 大丈夫でしょうか?


o( ̄・・ ̄o)))=3




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/655-a581eae9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
