--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.06

2011出光マリーナキス釣り大会


2011年6月5日(日) 出光マリーナで

第8回 キス釣り大会が 開催されました♪

(*^┴^*)ノシ

毎年恒例の行事なので 釣れる釣れないは 関係なく

超~楽しみなのです!!

└|≧∇≦|┐


本日の船長は とぅちゃんじゃなく

素敵な釣り名人さん!


行けそうな気がする~~~ぅ~~♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○


空は 曇りでした。

海はと言うと 湖のように べた凪

↓↓↓
海はべた凪


うっひょ~~~~ぃ キス釣り日和だ♪

ヽ(´∀`)ノシ

と しばらくすると

なんじゃこりゃ~~~~~~?!

!!!!視界が 真っ白!!!!

2M先も 見えない位です

↓↓↓
濃霧警報だ!!


おおおおお

怖いよぉぉぉぉぉぉぉ

o((>ω<o)) ((o>ω<))o


前に走っていた 大きい船のオーナーさんから 無線で

「 大丈夫ですか? 見えますか? 」

「 付いて着てくだい 」

などなど 先導していただいて 無事に抜け出す事が出来ました!!

感謝 感謝です

本当に ありがとうございました!!!

\(TωT。) (。TωT)/



今回は 【 菅島 】(スガシマ) で 肘たたきを狙います!!


最初の釣果は とぅちゃんでした♪

↓↓↓
一番に釣ったキス

さっすが~ やる~ぅ

(。・┏∀┓・)ノ゙


なかなか 釣れないsaoに 本日の船長が

「 これ使って 」

と ご自身のタックルを 差し出していただきました。

何と言う 紳士なのでしょうか!!!!

((((/゚◇゚)/

お陰さまで 無事に キスを 釣る事が出来ました♪

↓↓↓
saoも釣れた


キスが釣れない時間には 珍物が

カワハギが釣れたり
↓↓↓
カワハギ

ワカメが釣れたり 写真に撮影は出来ませんでしたが

胴体が 直径10センチ以上はあるであろう アナゴが!!!

これは 残念ながら キャッチミスでしたが…

( ̄(エ) ̄*)


毎回毎回 珍道中な キス釣り大会

本当に 楽しいです♪

(*´3`b)b


そして 12時30分ごろ終了し

帰港しようとすると

!!!伊良湖水道が 大変な事に!!!

(◎皿◎)


くっちゃくっちゃの波の中

行きとは別の 大きな船のオーナーさんに 助けて頂きました

本当に ありがとうございました!!


・・・ホント 死ぬかと思いました・・・

m( __ __ )m



ようやく マリーナに到着すると

キスの釣果報告

RexJrの釣果は どうでしょう???

↓↓↓
キスの重量

本日の釣果


出光マリーナ's社長さんのお話があり
↓↓↓
出光マリーナの社長さん



いよいよ 順位の発表です。

(。・ω-)ハ


なんと-----っ!

(屮゚Д゚)屮

3位に 入賞いたしました~♪

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


とぅちゃんのスピーチ
↓↓↓
とぅちゃんのスピーチ<br />



楽しいパーティー中
↓↓↓
楽しいパーティー中



今回も 色々な方々に 助けて頂き

楽しいキス釣り大会に 参加する事が出来ました!


本当に ありがとうございました~♪

これからも 宜しくお願いいたします。

m( __ __ )m




次のイベントは 9月にある 五目釣り大会だ♪

Λ(_Δ_)Λ ヘコッ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/651-47ae2adb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
