--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.11

喜び・・・( ̄▽ ̄*)ゞヘヘッ

今日は会社に新しいパソコンが来たっっ

今月の月初めのミーティングで・・・

「最近~ネットつながり悪くて・・・」「もの凄い遅いから仕事のストレスになるんです・・・」「もう古いしね~・・・」

って皆で社長に遠まわし気味に言ってみました!!! ←(買ってくれーーーっって)

そしたら・・・「買えばいいだろっ☆」 「即買えっ」 「今から注文しろっ」 鶴の一声~~~

19インチの画面のPC4台ご購入決定ーーーっ♪♪


ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!



次の日から購入するPCのHPを毎日覗いては「何日到着予定?」「今作ってるよ~」「おぉ~到着予定日早くなったよ~」

って待ちに待ったPCが・・・今日届いたのですっっ!!!!

配達屋さんが来た瞬間「うぉお~~ぅっっ!!」って歓声が会社中に響き渡りましたーーっ☆
↑↑↑配達屋さんビックリしてました・・・└|◎o◎|┘!!


セッティングしてまずはyahooへ・・・・・・メッチャックッチャッ早い~~~っ(w゜□゜)w

サックサク動きますっっ!!! 感動ーーーっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚スッゴクイイッ!! 

・・・あまり言い過ぎると今までのPCがいかに悪かったのかを言っている様なのでコノくらいにして・・・・・・


だがしかしっ!! 新しいものって何でも嬉しい物ですよね~~♪

仕事の能率アップにもつながるしっ☆
↑↑↑↑↑ホントかよーーっ(▼∇▼)ニヤッ


明日から会社に行くのがマタマタ楽しくなりましたv(≧∇≦)v


社長ーーっ本当にっありがとうございましたーーーっ♪((*´∀`人´∀`*))♪




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/65-4950e24d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
