--.--.--



2010.09.06

9月4日(土)釣果発表~♪


2010年9月4日(土)

釣行の朝。 三河湾はべた凪!

今日は 調子いいですね~ 何だかイケそうな気がします♪

ヾ(≧▽≦)ノシ


巷の 「 噂 話 」 ですが

saoが 釣りに出かけると 海が変わるそうです

しかも。 悪い方向へと・・・。


でも 今日は 最高にいい天気だし べた凪だし~ぃ

↓↓↓
三河湾内はべた凪

イイ感じ~~~~~ぃ

ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


と 伊良湖水道へ 近づくにつれ 波が!風がっ!

ううううっ海が 大時化に!!!!

そんなバカなっ

|*-д-*||


どこかの誰かさんが・・・

「 予報って 風5Mだよね? これっ ホントに 5M??? 」

「 まじで 静まんの??? 」

父ちゃんまでもが

そういや 寝る前に かぁちゃんが

「 嬉しいね~楽しいね~って 興奮してたんだよね 」


・・・へっ?・・・ なんですか~ぁ

みなさんっ

絶対に saoが いるからでは ございませんから!!!

ヾ(* ̄  ̄)o


でも? 心の中で

風も 波も 「 し~ず~ま~れ~~~~~ぇい! 」 と

格さん風に 何度も何度も 叫んでいましたケドッ

(ノ ̄皿 ̄)ノ


少し沖に出たら 海は ス~ッと 静かになって

格さんのおかげか???

いやいや そうじゃなくって やっぱ 天気予報 当たったじゃん♪

良かった 良かった

(@∀@)ノシ


さーぁ! 釣りますよーーーーっ!!!

久しぶりですから 今回は 絶対に 良い釣果を♪

(/=`◇´)/


で! 船長 見つけました!!!

とりやまダーーーーッ 突っ込めーーーーっ

何百羽 いえ何千羽も 飛んでたカモ?


「 今だ イケーーっ! 」

いっきまーーーすっ!

ジギジギジギジギ ジギング~ゥ♪

└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

イエ~イッ 超~楽すぅ~い~♪♪♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


ナント! 今回は saoが 一番に 釣りあげました

本命の イナダちゃ~~~ん♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ イヤッホーーゥ

興奮しますね~♪楽しいですね~♪幸せですね~♪

(´∀`人)♪.。.:*

船長は ひたすら とりやまを 追っかけて

↓↓↓
とりやま1

saoは 初めて イナダの ダブルHITも したんですよ~ぉ

鼻血が 出そうになりました!

↓↓↓
とりやま2


そして 父ちゃんも いなだ Get!

↓↓↓
父ちゃんイナダGet!

船長はと言うと カツオを Get!!!!!

↓↓↓
かつお

何鰹って 言うんだっけ

(´┏ε┓`。) エヘヘ

見てください 嬉しそ~う♪

↓↓↓
鰹捕って嬉しそう

これだから 釣りは 止められませんっ♪


色んな場所へ 移動して

父ちゃん 太刀魚Get!

↓↓↓
父ちゃん太刀魚Get

太刀魚は 白くなってるのしか 見たことが無く

鏡のように 輝いているなんて ビックリ仰天でした!!

(屮゚Д゚)屮


今回は 皆で イナダ・鰹・アジ・サバ・太刀魚
(リリース=ふぐ・エソ)


マジで 大興奮の釣行でした♪

(*´ω`人´∀`*)


お昼には sao初の グルメBコース!

伊良湖の港にも 初上陸!

そして いつも 写真でしか 見る事が出来ない

超~グルメがっ!!!

まずは プリプリのいかちゃんに タコちゃん♪

↓↓↓
プリプリのいかちゃんに タコちゃん

見てください この デッカデカの 岩ガキちゃ~~~ん

↓↓↓
デッカデカの岩ガキ

お口の中が トロケテ トロケテ ほっぺが落ちます!!


大あさりの どんぶりが マジ旨いっ!

↓↓↓
大あさりどんぶり定食

太刀魚のお刺身が入ってて またもや 生まれて初めての体験!!!


知ってましたか?

渥美半島が 「 どんぶり街道 」 って

↓↓↓
渥美半島が 「 どんぶり街道 」

感激ですっ!!

ヾ(≧∇≦*)


改めまして 今回の 釣果写真です。

↓↓↓
9月4日の釣果写真


いや~ 本当に 楽しく 幸せな一日でした♪


大将 姫 船長 また 皆様方々

!!!!!本当に ありがとうございました!!!!!

m( __ __ )m



そして 帰宅後。

久しぶりだし 一週間 病院で 寝てるだけの生活で

疲れきっているはずの とぅちゃんが

「 かぁちゃん 念願のアジの刺身 食べたいでしょ~ぅ 」 って

♪♪さばいてくれたんです♪♪

↓↓↓
父ちゃんがさばいてくれたアジの刺身


コレマタ コレマタ

愛ですね~~~~~~ぇ

+。(pq′∀`*)+.。゜



全部のお魚も さばいてくれちゃってました♪

↓↓↓
父ちゃんが魚をさばいてます


ホントに 本当に

!!!ありがとう とぅちゃん!!!



また 10月に イケるといいネ

o(*´∀`*)o゙

父ちゃん 一緒に 頑張ろ~ね♪

(*´3`b)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お楽しみの 番外編。


この写真を見てください

船長が HITした時に 後ろから撮った写真です

↓↓↓
なぜバケツ?

…何か 違和感がありませんか?


????なんで バケツかかえて 魚まっとんの????


沖釣りで 一番 大事な 道具

「 タモ 」

忘れました。

┌( ┐*_ロ_)┐ ヘコッ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/615-92c3ada8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海荒れずに良かったですね!
まさに大漁満足・・・
メッチャ美味しそうな魚ばかり(唾)

マネージャー楽しそう!!!
夫婦ラブラブですやん!
Posted by オカッパチ at 2010.09.07 08:51 | 編集
オカッパチさ~ん♪こんにちは└|≧∇≦|┐

ホント良かったです!!!
気が付いたら皆同じ「大漁満足」のTシャツ着てたんですよ♪

この時点で 皆の気が合ってたのかも!
そういう時は 良い釣果が 出ますよね?
カジキでもそうじゃないですか?
ヽ(´∀`)ノシ

父ちゃんが楽しいと saoも楽し~~い♪

いつでもラブラブですよ~ん
o(´┏ε┓`。)シ

Posted by sao at 2010.09.07 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
