--.--.--



2010.08.30

釣行ですよーっ…予定。


とぅちゃんが 退院して 初!釣行予定で~す♪

日時を書くと 天候悪化の予感が・・・

ヾ(_ _。)


色々と ご心配をお掛けしました 皆様

申し訳なく また、本当に ありがとうございました!


!!!病は気から!!!

o(´┏ε┓`。)シ

人生 楽しい事、楽しいめる事が 一番で

父ちゃんが 大好きな 釣りに行ける事となりました!!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




青物狙いーーーっ!

(*≧∇≦)ツ




久しぶりなんだし

相棒と 男同士で行って 楽しんできたらいいじゃ~ん♪

って 言ったら

父ちゃんが 「 母さんも行かないと~ぉ 」

って 言ってくれました!!

愛ですね~♪

(*´艸`) ブグフフフフフッ




初物 イナダ・カンパチ・・・etc

楽しみです♪


良い潮だといいですね~

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪




ではでは 後日。


ヾ(´ω` = ´ω`)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/613-7bdd053f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひゅ~ひゅ~(^^)

何時までも仲良くして下さいね~~!

とうちゃん退院おめでとうさんです!!
Posted by てんちょ at 2010.08.31 00:35 | 編集
そうそう!病は気から・・・!!

ラブラブ釣行で

思いっきり釣っちゃってください・・・

とーちゃんは病み上がりなんだから

暑さにヘタらないようにね~
Posted by オカッパチ at 2010.08.31 09:34 | 編集
てんちょさ~ん★こんにちはヽ(´∀`)ノシ

ありがとうございます♪

仲良しですよ~!羨ましいでしょ~ぅ♪
イエイッ └|≧∇≦|┐ イエイッ

てんしょさんも そろそろ?身を固めてみては如何ですか?
(V)( ̄∇ ̄)(V) グフフ

Posted by sao at 2010.08.31 10:04 | 編集
オカッパチさ~ん★こんにちは(ハ・∀・)

ありがとうございます!!

ラブラブ釣行で 楽しんできま~す♪
(*´3`b)b

それから 遠征ヨロシクお願いいたします!
m( __ __ )m
デッカイのドーントやっちゃってください♪

Posted by sao at 2010.08.31 10:10 | 編集
台風が曲がってきたよ~・・・

さあ、どうする???
Posted by スキッ歯 at 2010.08.31 16:42 | 編集
始めてコメントを書きます。よろしくお願いします。
いいすねー、愛の夫婦釣り!ウチは妻がコマセが臭いと一緒に行ってくれません。いいじゃん男だけで!と開き直ってますけどね。

釣果期待してまーす。無理はしないようにねー。
Posted by 釣りバカの銀行屋 at 2010.09.01 08:19 | 編集
スキッ歯さ~ん♪こんにちは└|≧∇≦|┐

台風が曲がって!!キターーーーーーッ!!

…言ってる場合か…
Σ(|||▽||| )

「やっぱりな~ぁ」と 今朝、大将にも 言われました。

なんでやね~ん
┏(|||`□´|||;;)┓

Posted by sao at 2010.09.01 12:20 | 編集
釣りバカの銀行屋さん★こんにちは!!

ご訪問&コメント有難うございます♪
ヽ(´∀`)ノシ

愛の夫婦釣り 楽しんできま~す♪
(*´ω`人´∀`*)

コマセは確かに「臭い」。
でも 釣れるんですよね~♪
d(´∀`d*)=з=з

奥さんとは美味しいお魚を釣って「愛の晩御飯」しちゃってください♪
{*^曲^*}

Posted by sao at 2010.09.01 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
