--.--.--



2010.04.02

メバルが大漁!!!


水曜日に 父ちゃんが メバルを釣りに

夜釣りに出掛けた。

しかも

【 釣りの神様 】と ご一緒させて頂けたのです!!!

(屮゚Д゚)屮


間違いなく 大漁です

(´∀`人)♪.。.:*


<゜))>< <゜))>< <゜))>< <゜))>< <゜))>< <゜))><


深夜1時30分ごろ 帰って来たと 聞いたんだけど

saoは 夢の中~♪


次の日 会社から帰宅後 冷蔵庫を見てみると
↓↓↓
大漁のメバル


なんじゃこりゃ~~~~~~~っ

メバルちゃんが 大漁~~~~~~~~~っっっ

><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚<

>゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡

><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚< ><((((*゚<


大鍋で 山ほど たいたけど まだまだ あります!!

メバル煮ました


2日 続けて 大量のメバルさん達を 頂きます♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)シ


父ちゃんが 釣行に同行させて頂きまして

本当に ありがとうございました~♪



【釣りの神様】です。
釣りの神様


また 是非 美味しいお魚ちゃん達を お願いしま~す

(*´ω`人´∀`*)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/588-39e5447e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
