--.--.--



2010.04.01

【とんむす】大須観音に出現


今 大須で 超~ブーム????

【とんむす】

大須の万松寺(ばんしょうじ)にある 【とんむす】

TVで宣伝されているので ご存知かと思いますが。


最近 大須観音の駐在所前に 新しく お店が出来たので

試しに 息子と食べてみました。

↓↓↓



!!!!!ウマッ!!!!!


確かに 旨い。

大須に来たら 買ってみたら?

o(´┏ε┓`。)シ


※屋台でも似たようなのやってますけど・・・そっちは食べたことないです。




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/587-e906d225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
