--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.24

息子の就職


息子の就職の入社日が決定いたしました!!


と 言うことで

早速 背広を買いに行ってきました♪

(*´3`b)b


買いに行くのは良いんだけど。

お店に入ったら ズラリズラリ スーツがいっぱい並んでる~~~ぅ

(@◇@;)


まずは 何でも 着てみろ~~~~~ぉ

(゚ロ゚屮)屮

で パッパカ パッパカ とっかえひっかえ 着たんだけど

丈やら 裾やら 胸周りなのか胴周りなのか?

全ての合計で

!!!体に合うスーツが つり物の中から 見当たらぬっ!!!

(◎д◎)


うちの息子は 可愛がられて育てられたせいか

幸せすぎて メタボ系

(; ̄ω ̄)


やべぇ・・・ 作んなきゃ いけないの?

( ▽|||) ヤメテクレーーーーッ


!!!それは 何とか 回避しなくては!!!


店員さんやら巻き込んで てんやわんやですよ~~~~

(」´□`)」 オォォォォイ


で 店員さんに 色々と やっていただいて ようやく決まり。


気がつくと スーツを選んでいた時間・・・ 4時間強。

え~~~~~~~??

こんなに 時間がかかったのか!!

物凄~~~~ぉく 疲れました、、、、、、、、、

((((_ _|||))))


父ちゃんと 本人は この4時間は 楽しそうでしたけどね~

(ノ ̄皿 ̄)ノ

ってか

一番 張り切ってたの 父ちゃんでした♪

(=v=)ムフッ




正直 この不景気ですし?

就職内定を頂いてから 「 本当に大丈夫なのか? 」と 心配で心配で・・・

(┘´A`└) アタマガイタイ…

などと思って 過ごしていた日々でしたが

!!本当に感謝です!!


ご心配をお掛け致しましたが 無事に決定いたしました。


!!本当にありがとうございました!!

m( __ __ )m


本人は これからが 出発ですが 親としては 一段落?

この先 何があるかは わかりませんが・・・


まぁ

あいつなら 自分の信じる道を見つけ やってくれる事と思います。

o(´┏ε┓`。)シ



は~ぁ

(*´ω`pq

ようやく 父ちゃんと二人きり

安らぎの日々が 過ごせますね~~ぇ

(*´ω`人´∀`*)


・・・



なるといいですね~ぇ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

‐ 番外編 ‐

家に帰って コーヒーでも飲もうよ~って 思ってたら

こんな事が 始まりました。


コレです
↓↓↓



・・・

男同士には 入っていけませ~~~ん

ヾ(-ω-`o)




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/579-83495f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
非常にお久ぶりです^^;

ご子息の就職お目出とう御座います。

男は褌が一番大切です(謎爆)
Posted by 泰皇夢 at 2010.02.28 23:53 | 編集
どもどもどもども~~~ぉ!!泰皇夢さん♪こんばんは♪

(´∀`人) お元気ですか?
saoは相変わらず 元気イッパイです!!

ありがとうございます (〃▽〃)
お陰様で 無事に就職が決定いたしました。

褌が似合う 男前になってくれる事を祈ります…
(-人-)

男は度胸!! 女は愛嬌♪ですね♪
(*´3`b)b
Posted by sao at 2010.03.01 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
