--.--.--



2010.02.17

iPod-nano と IXY



iPod-nano

♪♪♪買っちゃいました~♪♪♪

ヽ(´∀`)ノシ
↓↓↓
iPod-nano


iPod用のスピーカー まで 買っちゃいました~♪

(pq′∀`*)
↓↓↓
iPod-nanoのスピーカー


この iPod nano

・ビデオ撮影

・ボイスメモで録音

・歩数計

・FMラジオをライブポーズできる

・・・etc

色々な機能が 付いたそうです!




それから

デジカメも 買っちゃいました~~~~ぁ★

(´∀`人)


Canon の IXY DIGITAL 210 IS レッド


デジカメは 買う気なんて 全く無かったんだけどぉ

ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ


30,000円以上のお品が 17,000ほどで買えて

更に 10%引きと言われ・・・

思わず 買ってしまいました。

ヘ(≧▽≦ヘ)


でも これ1210万画素もあるんです!

今年の釣果写真は バッチリんこ~♪

└|≧∇≦|┐






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/576-f1107c39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
