--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.21

wiiに嵌る親子


先日 お母さんから wiiマリオを 送っていただいたので

翌日 wii 買いました♪

って言うか 息子が 買って来ました!!

ヽ(´∀`)ノシ


喫煙夫婦なので 白を買うと そのうち 黄色のwiiになってしまうかも?

と 思い 黒のwii にしました♪

d(^・ω・^)b


家族3人分の コントローラーも買えたし 超~満足~ぅ

o(*´∀`*)o


早速 父ちゃんがセットアップ。

「 どれどれ どんなもんか? 」
↓↓↓
父ちゃん初めてのwii


!!そして マリオ登場!!


マリオは 父ちゃんと息子二人で 時間が経つのも忘れ・・・


「 そろそろ 終わりにしなっ 」

( ̄皿 ̄メ)


と 言うまで 二人で 盛り上がってました。

(*´ω`人´∀`*)

!!!ほっといたら 朝になるーーーーーっ!!!


そして・・・ 次の日・・・

父ちゃんが サークルKで wiiのポイントを 3000円分買って来て

wiiのインターネットで ゲーム買っちゃったんです。


「 マージャン 」 。


現在 息子がマージャンに 超~~~嵌っていて

それを知っている父ちゃんが 買ってあげたんでしょう!!

(; ̄Д ̄)


昨夜も またまた 二人で wii。

今度は マージャン。


「 今日は 10時までだからね!! 」

o( ̄‥ ̄)

と 念を押して saoは mixiで アプリ。

┌( ┐*_ロ_)┐


息子が wiiのマージャン やってます。
↓↓↓
息子がwiiでマージャンやってる


父ちゃんも加わり マージャンやってます。
↓↓↓
wiiのマージャンやってます




ホント wiiって 家族団欒に 最高ですね♪

(。・┏∀┓・)ノ゙



・・・今夜も 父ちゃんと息子で 取り合いか!!





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/574-af47189c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
さっちゃんの所から飛んできました。
我が家ににもwii有りますが使う人一人で・・・
後は見学しています・・・やって見たいといいながらゲームによっては見てるほうが面白いと言いながら・・・

お尋ねの曲目教えて頂き有難う御座いました。
Posted by しまちゃん at 2010.01.25 17:20 | 編集
しまちゃん!こんにちは~ヽ(´∀`)ノシ

最近、さちさんの所に遊びに行ってなかった(汗)
wii・・・わたしも見てる方が楽しいかも♪
父ちゃんと息子でギャーギャー言いながら遊んでます!

それと~さちさんの所のコメントですけど・・・
seaさんと間違っていませんか?
(m*´∀`)m
Posted by sao at 2010.01.26 13:13 | 編集
>seaさんと間違っていませんか?
スミマセン私の勘違いで・・・
確認すれば良かったのにごめんなさいm(_ _)m
Posted by しまちゃん at 2010.02.01 15:45 | 編集
しまちゃん!こんにちは~ヽ(´∀`)ノシ

とんでもない!!ですよ~♪
間違っとは言え コメントはうれしかったです(´ω`*)
ありがとうございました♪

また 遊びに来てくださいね?
(*´曲`)イヒヒ
Posted by sao at 2010.02.04 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
