--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.19

お誕生日プレゼント♪


昨日は 父ちゃんが お昼休みに ケーキを買ってきてくれました♪

不二家のケーキです!
↓↓↓
saoのお誕生日ケーキ

ちゃっかり 父ちゃんは 自分の大好物

!!モンブランを 買ってました!!
↓↓↓
父ちゃんの大好物 モンブラン


残りは 会社のみんなで~ ど~ぞ~っ♪

ヽ(´∀`)ノシ

↓↓↓
ケーキセット




そして 帰宅したら 不在届けが!!


お届けものは 神奈川県の 妹夫婦&姪っ子達&甥っ子から

saoのお誕生日プレゼントでした~♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○

バルーンフラワーですよ~
↓↓↓
お誕生日のバルーンフラワー

!!!!超~うれしいっ!!!!


風船の中に かわいい花束が入ってるんです♪
↓↓↓
風船の中に花束が!!


うれしすぎて 涙が チョチョ切れました~

みんな ありがと~~~~~~ぉ

.・゜゜・(/□\*)・゜゜・



そして 喜んでいると 東京のお母さんからも プレゼントが届きました~♪

(´∀`人)♪.。.:*


wiiのマリオ だよ~ぉ♪
↓↓↓
wiiのマリオ


お母さ~ん ♪ありがとうございま~~す♪

これで 今まで以上に 家族団らんが出来ます!!!

(*´ω`人´∀`*)



が しかし

うちには まだ wii が ございません。

(◎д◎)ノ

本日 息子が 学校帰りに 買ってくる予定!!


どこも売り切れ状態だと聞いている コントローラー 売ってるかな???

+(ハ・∀・)+゜



早く帰って wiiマリオ やりたーーーいっ

(V)( ̄∇ ̄)(V)







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/573-a23a2172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今頃ですが^^;誕生日おめでとうございま~す
(^^)//""""""パチパチ
いいですね~みんなからお祝いしてもらって^^
うらやましいですよぉ~
私なんて自分から言うのも・・・なので、黙ってるとそのまま静かに時間が過ぎて次の日になっちゃってます(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Posted by roughwater=3♀ at 2010.01.19 13:58 | 編集
あらためてお誕生日おめでとうございます。

よかったですね皆から愛情こもったプレゼント

それととうちゃんケーキ忘れず買ってきてくれましたね(笑)

でわまた
Posted by ラフ ウォーター at 2010.01.19 14:54 | 編集
roughwater=3♀さん♪こんにちは~(´∀`人)♪

ありがとうございます(〃▽〃)ノシ

同じく 何も言わないままだと 何も無いまま過ぎ去りますよ
(。・ω-)ハ

なので 誕生月になると 大騒ぎを始めるんです!!
「saoの誕生日が 来るよ~~~っ」って
o(´┏ε┓`。)シ

どうですか?やってみませんか?
└|≧∇≦|┐

Posted by sao at 2010.01.20 12:27 | 編集
ラフ ウォーターさん♪こんにちは(*≧∇≦)ツ

ありがとうございます!!

はいっ♪とうちゃん 忘れずに ケーキ買ってきてくれました!!

saoは 本当に 幸せ者だと思います♪
(*´ω`人)
Posted by sao at 2010.01.20 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
