--.--.--



2010.01.18

本日はお誕生日♪


1月18日

37回目の誕生日がやってきちゃいました!

d(^・ω・^)b


早いっ!! 一年が経つのって モノスゴク 早いです

ついこの間 36歳の誕生日だったのに・・・

┌( ┐*_ロ_)┐


お誕生日だし 晩ご飯 何にしようかな~ぁ

□-□┐






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/572-766fdda2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マンション前のうなぎ屋なんてどうでしょうか?
Posted by てんちょ at 2010.01.18 15:24 | 編集
おめでとうございます
僕は偶然にも結婚記念日です
何を食べに行こうか迷います
Posted by りりーちゃん at 2010.01.18 15:32 | 編集
姫に白亜館で祝ってもらう?
Posted by ラフ ウォーター at 2010.01.18 16:27 | 編集
とうちゃんに白亜館で祝ってもらう
Posted by ラフ ウォーター at 2010.01.18 16:32 | 編集
てんちょさ~ん(≧∀≦)こんにちは♪

宮田楼[みやたろう]ですか!!
いつも あそこから 美味しい匂いが漂って来るんですよね♪
うなぎ食べた~い(*´ω`人)

!!おごってください!!
(*´3`b)b
Posted by sao at 2010.01.18 17:11 | 編集
りりーちゃん+(ハ・∀・)+゜こんにちは♪

!!ありがとうございます!!

そして 結婚記念日 おめでとうございま~す♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

今晩のご馳走は 奥さんの大好物を!!
(w^0^w)
saoも大好物を食べさせてもらお~っと♪

Posted by sao at 2010.01.18 17:20 | 編集
ラフ ウォーターさん(´∀`)こんにちは♪

!!白亜館!!フランス料理食べた~ぁい♪
└|≧∇≦|┐

でも そんな高価な場所は saoには勿体無い!!
(人´3`)タベタイケド

今夜は 大好きな レバ刺しを 買ってもらおうかな♪
(*´ω`人)
Posted by sao at 2010.01.18 17:25 | 編集
はじめまして(*´-ω-))ペコリ

お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ

私も今月14日に誕生日でした(o'д'o)ボソリ(笑)
Posted by ougakun at 2010.01.18 18:04 | 編集
ougakunさん♪こんにちは(〃▽〃)

ありがとうございます♪
14日がお誕生日だったんですか!!
おめでとうございま~す
ヽ(´∀`)ノシ
Posted by sao at 2010.01.19 12:48 | 編集
訪問ありがとう御座います(ペコリ)

私はひとつ下の36歳(照)

これからもときどき遊びに来ま~す♪
Posted by ougakun at 2010.01.19 13:25 | 編集
ougakunさん♪こんにちはヽ(´∀`)ノシ

そうですか!!同級生みたいなものですね♪
(*´ω`人´∀`*)
また、遊びに来てください!!
Posted by sao at 2010.01.20 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
