--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.21

父ちゃんと♪



今日から 3連休をいただいて

連休初日の本日

!!!!家の大掃除!!!!

今年の年末は 東京・神奈川から 家族が 大集合するので♪

(´ω`*)


父ちゃんは 超~ハリキって いっぱい お手伝いしてくれました

o(´∇`*o)(o*´∇`)o


ニトリに行って 新しいホットカーペットも 買っちゃったよ~ん

(m*´∀`)m


みんなが遊びに来るのが 待ち遠し~いです♪

(*´ω`人´∀`*)


あっ! じぃちゃんの お風呂の椅子も 買ったよ!

ヽ(´∀`)ノシ



お陰様で 早めに大掃除が出来ました

└|≧∇≦|┐



父ちゃんが 「 使わない物は パパッと 捨てちまえーーっ!! 」

と 言うので

大掃除の結果・・・

不燃ごみが 3袋も出たっ!!

案外 いらない物って あるんです~ぇ

w( ̄◇ ̄)w



昔 ファミマの500円くじで当たった

キティーちゃんのマグカップとか

ガンダムのプラスティックカップとか etc・・・

食器棚の奥の方で ホコリかぶってましたヨ・・・

(o>ロ<)o


一年使わかなったものは 思い切って 捨てちゃいましょう!

もしくは?

リサイクルに 出しちゃいましょう


それで 整理整頓 間違いなし!!!!

(`・ω´・+)ノ


・・・と いいつつ・・・

なかなかねぇ~ 捨てられないんですよね~ぇ

(@∀@)


悩んで もう一回 食器棚へ・・・

父ちゃんに内緒で 何点か ありました


ヾ(-ω-`o) オイオイ



ナイショですよ?

(*´艸`)




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/566-83748e7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
