--.--.--



2009.11.17

父ちゃんが寝込んだ!


父ちゃんと

先週の土曜日 近所のホテルで モーニングを食べに行った後

家に帰ってきたら 急に 調子が悪いと・・・


その日は 夜勤だったので 父ちゃん 夜仕事に行きました。

次の日 saoは 日曜出勤で 寝ている父ちゃんに気遣い

静かに家を出て 仕事に行きました。


18時 仕事が終わり 家に帰ってくると

部屋の中は 真っ暗で

父ちゃんが 寝込んでました。

急に発熱したのです

「 インフルエンザか!!! 」

(屮゚Д゚)屮

先日 季節インフルエンザの予防接種に行ったので

新型に間違いない!!

次の日に病院に行こうね と 静かに 隔離して 寝かせてました。


朝になり 病院に行ったところ

「 食中毒かもね 」

・・・

新型インフルエンザじゃなくて 良かった~♪

∑(´□`;)


今朝は 随分と調子が良いみたい

(。・ω-)


本当に 驚きました。





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/565-b854b1e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫?????

もう良くなったんですかね~~!?
Posted by てんちょ at 2009.11.17 10:15 | 編集
てんちょさ~ん♪こんにちはo(´┏ε┓`。)シ

お陰さまで 現在は だいぶ 良くなりました!
ご心配おかけいたしました
ヾ(* ̄  ̄)o

週末 こっちは 雨みたいで 折角の3連休が・・・
船の掃除だけで終わってしまいそうです
o(T□T)o
Posted by sao at 2009.11.18 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
