--.--.--



2009.10.20

お陰様で!!


お陰様で 息子のインフルエンザも 完治し

月曜日から 元気に学校へ通っております。


ご心配を おかけしました 皆様 本当に すみませんでした。

m( __ __ )m


でっ

インフルエンザに 監禁させられていた saoでしたが

良かった良かったと 「 ホッ 」 とし

月曜日 会社へ 出社できるようになって 久しぶりに 出勤。

「 おっは~ぁ~♪ (≧∀≦)ノ)) 」

上司、先輩、同僚に 久しぶりに会って

あ~ やっぱり 会社って いいなぁ~♪

と 思うと否や

1週間分の仕事が 山のように溜まりに溜まっている事に気が付き

トホホ・・・状態でございますぅ

ヾ(TωT) ターースケテクレーェ


みなさんっ 本当に 風邪には 気を付けてくださいね!!!

( ̄△ ̄)ノ


そして

10月18日は 父ちゃんの お誕生日でした~♪

美味しいものを 食べに行こうって 思ってたんだけど

インフルエンザの怖さを 目の当たりにしたばかり。

大勢の人が集まる場所に行く勇気がなく

お家に お寿司を買って帰って お祝いしようと言う事で

お持ち帰り寿司の お誕生日会となりました!

(*^曲^*)



!!!父ちゃん 39歳 おめでとっ!!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



サンキューの年だ~♪


還暦過ぎても じぃちゃん&ばぁちゃんの様に

ラブラブでいましょうね♪

(*´ω`人´∀`*) ブッチュー




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


それと・・・

17・18日にあった シーバスの大会も欠席。

父ちゃん 楽しみにしていたのにぃ・・・

(T◇T) ゴメンネ


母ちゃんに構わず 行っといでーーーっ!!

(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ







この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/561-ca5d3b26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
