--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.13

家族旅行と息子のインフルエンザ…


10月9日(金) 仕事が終わって 東京へ出発~♪

=((( (/* ^^)/


10月10日は 東京で ゆっくり のんび~り

夕食は フグのコースを 食べました♪

(○´ω`○) ゼイタク~ゥ


次の日

箱根 経由 熱海へ

神奈川で 相模原の家族と 交流して 大涌谷へ 黒たまごを買いに 出っ発~♪

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


大渋滞を予測してたんだけど 道路は スイスイ!

「 もしかして 大涌谷まで 渋滞なしで 行けちゃうんじゃない? 」

うっそ~~~ん

まさか それは 凄すぎるーーーっ!!

(/=`◇´)/

・・・

そう 甘くは無く 到着2キロの所で 車が ピタッと止まり

・・・

「 ダメだ 日が暮れる。 ロープウェイで 行こう!!! 」

と 言う事で Uターンして 途中にある ロープウェイから 登りました


saoちゃん ロープウェイに乗るの 初めて~~~ぇ

+(ハ・∀・)+゜


到着して 目の前の光景がっ!!!
↓↓↓
大涌谷1


すっごく 綺麗で 癒されました~♪

(人´ω`*)

大涌谷2



大涌谷3



大涌谷4



大涌谷5




黒たまご売り場
↓↓↓
黒たまご1


saoは 7年ぶりの 黒たまご♪
↓↓↓
黒たまご2



大涌谷から 富士山が見えたので パシャリ

山頂が白い!! 雪が降ったんですね~♪
↓↓↓
富士山


本当に 癒される 綺麗な風景でした♪

(*´ω`人´∀`*)


そして 熱海のお宿で 晩御飯には

デッカ~~~~イ 船盛り!!!
↓↓↓
デッカイ船盛り


ご飯を食べながら 明日は どこ行く?

海釣り公園に行きたいね~ などなど・・・etc

楽しい 団欒で マッタリ 美味しい晩酌を頂きました♪

(m*´∀`)m



翌朝 AM6:00 saoの携帯が鳴りました。


先々週 息子の学校が インフルエンザで1週間 閉鎖されたんです。

なんとか 息子には うつらなかったと ホッとしていました。

ヾ( ´▽`)ノ


一週間 学校が閉鎖さてたので 体育祭も延期になり

家族旅行に 行けなくなった 息子でしたが・・・

張り切って 体育祭の練習&準備をしていました!

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


そして

電話の内容が・・・

「 母さん 俺 今 熱が8度5分ある 」

と 死にそうな声で


??なぬ??

(● ̄(エ) ̄●)

まさか

( ̄´口` ̄)

・・・

saoちゃん 速攻で 新幹線に乗って 帰宅。


本当に 息子は KYなヤツです。

(ノ ̄皿 ̄)ノ

と 思いつつ

初めて乗る 新幹線に ウキウキドキドキの saoちゃんでした♪

熱海 ⇒ 静岡の新幹線
↓↓↓
新幹線


静岡で ひかりに乗り換え。

ひかりって 早いですねーーーっ!!!

ε=ヘ(*≧∇)ノ


父ちゃんに 「 富士山 撮っといで 」 と 言われたので 撮ってみました♪

こっちから見た富士山に 雪がな~い
↓↓↓
新幹線から 富士山



家に到着し 息子の熱を計ると 39度に 上がってる!!

(゚ロ゚ノ)ノ ひょえ~~~っ


ネットで救急病院を検索 電話をかけるも

症状を伝えると 「 今日は 休みなので 」 と 断られ

(゚皿゚)マジーーーッ!


救急医療情報に電話をかけても ずーーーーっと

「 現在 込み合っています 」

と つながらない・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ナンジャトーッ


1時間くらい かけて ようやく つながり

救急病院に行くと 子どもから お年寄りまで

!!!大混雑!!!

(@◇@;) 

2時間まって 診察をしていただけましたが やはり

「 インフルエンザです 」

17歳ですので タミフルは処方できませんから

リレンザを 出します。
↓↓↓
リレンザ


服用中 目を離さないでください と 注意事項があり。

ずーーーっと 見張ってました。

(;´Д`)






インフルエンザの いけず~~~~ぅ

( >з<)=3=3=3


ハァ

家族旅行 台無しにして ごめんね?

(;ω人)ゴメンネ



お正月旅行には 息子に タップリ おごって頂きましょう~!!

(`・ω´・+)ノ


みなさん 本当に ご心配おかけいたしました。

m( __ __ )m



現在は 落ち着いております。

(o-_-)人(-_-o)


ホント すんまそ・・・




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/560-b6a7bebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
