--.--.--



2005.08.04

釣り人は皆同じですっ☆

今週末もカジキ釣りへ出かけるお父さん

昨日某チェーン店のショッピングセンターへ出かけたのですがすれ違う人すれ違う人皆さん2度振り返ります・・・

「何人???」っとか・・・「遊び人だなっ」っとか・・・「土木工事頑張ってるのかな~」っとか・・・思われてるのかな~~( ̄~ ̄;)ウーン・・・


マジでバリ黒人並なんですっ!!!←色が・・・



今ではサラリーマンには全く見られなくなり・・・毎朝会社へ向かう途中に寄るコンビニのおじさんにも「かーちゃん仕事でとーちゃん遊んでるね~~」って言われます・・・←私は焼けていないので!!


釣りに出ている方なら分かると思いますが・・・・・・


釣り人は皆同じですっっ!!!真っ黒なんですっっ!!!



そうですよね?釣り愛好家の皆さんっっ!!!



あまり遊び人だと言わないでくり~~~ぃヽ( ̄▼ ̄|||)ノ



・・・釣り=遊び・・・・・・っか・・・(-"-)



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/56-c0c94911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
