--.--.--



2009.09.29

釣った魚を食べよ~♪


昨夜の晩ごはんは

日曜日に釣ったお魚達を 食べました♪

ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ


ハマチのお刺身と シーバスに マゴチのお刺身と

ちびっ子サバの塩焼き。


まずは ハマチのお刺身で~っす♪
└|≧∇≦|┐
↓↓↓
ハマチのお刺身


そして シーバスと マゴチのお刺身♪
o(*´∀`*)o
↓↓↓
マゴチとシーバスのお刺身


ってか・・・ マゴチって

こ~~ぉんなに

旨かったのかーーーーっ!!!

(屮゚Д゚)屮


歯ごたえは フグみたいで 甘くて 美味しい♪

シーバスも 噛めば噛むほど 甘味が出て 美味しかった~ぁ!!

(*´ω`人´∀`*)


焼き物

[ 上にあるのは ハマチを3枚に下ろした時に出た骨&お腹のトロの部分 ]
↓↓↓
サバ塩焼きとハマチの骨焼きました



また 偶然に マゴチが 捕れないかな~~~~♪

o(´┏ε┓`。)シ



まごち君

!!!!サイコーーーーーッ!!!!

(V)( ̄∇ ̄)(V)




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/558-0ebe8f63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
