--.--.--



2009.08.28

志摩ビルフィッシュトーナメント


明日から 土日の 2日間

志摩ビルフィッシュトーナメント です!


今朝 父ちゃんは REX号の お掃除に行きました!!



土日の天気が とても 気になりますが・・・

d(^・ω・^)b



皆さんっ!!

安全第一で 頑張ってくださ~~~い

ヽ(´∀`)ノシ


!!!! REX ファイトーーーーッ!!!!

とりゃーっ (゚ロ゚屮)屮





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/550-1df2e255
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは( ゚▽゚)/

台風が発生したみたいですね(涙)
ホント安全第一で楽しんできてくださいねぇ~ヾ(。・ω・。)
Posted by ふ~た at 2009.08.30 01:56 | 編集
ふ~たさん♪こんにちは~(/* ^^)/

そうなんです!台風が接近中なのです!!
o(*≧◇≦)o

沖が荒れてなきゃいいなぁ…
(´□`;)

Posted by sao at 2009.08.30 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
