--.--.--



2009.08.25

カジキの写真


御前崎ビルフィッシュトーナメントの

タグ&リリース

!!カジキの写真!!!


蘇生させて・・・

カジキちゃん 元気でね~♪

(*´ω`*)∀`)ノ

カジキ またね~




カジキちゃん たっしゃでな~~~~~~っ

ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

カジキ 達者でな~




カジキちゃん

さよ~なら~~~ぁ

(T∇T)ノ~~

カジキ 達者でな~




みんな 嬉しそ~に お立ち台でっす♪

ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ

お立ち台~♪


父ちゃん 綺麗な お姉ちゃん見すぎ!!

!!よそ見すなーーーっ!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



毎回の事ですが

カジキって カッコイイ~~~~♪

└|≧∇≦|┐





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/548-ae26fb71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう御座います
ラフは、ジャンケンで運を使いこなしましたよ
Posted by ラフ ウォーター at 2009.08.25 16:06 | 編集
カジキかっこいいっすねー!
あと水がキレイっす!
最高の夏っすねー!
お父さん、キレイなお姉さん見てますね!
いや、このお姉さん僕もじっくり見たいっす!
Posted by カジキ男 at 2009.08.25 20:08 | 編集
格好いいッスねぇ~
憧れますわぁ(≧▽≦)ゞ

お父さんタイミング悪すぎ(笑)
Posted by ふ~た at 2009.08.26 12:20 | 編集
ラフ ウォーターさん★こんにちは!!

何度も ありがとうございます♪
(m*´∀`)m

saoはジャンケンにも勝てません。
一度でいいから 生カジキを見てみたいなぁ~♪
Posted by sao at 2009.08.26 12:25 | 編集
カジキ男さ~ん♪こんにちは ヽ(´∀`)ノシ

カジキはいつ見ても かっこいいですよね~~~
(´∀`人)♪.。.:*

綺麗なおねえちゃんが カジキを引き立ててるんでしょうか?
o(´┏ε┓`。)シ


Posted by sao at 2009.08.26 12:28 | 編集
ふ~たさん♪こんにちは~ヽ(´∀`)ノシ

そうっ!!父ちゃん タイミング 悪すぎです
(。・┏∀┓・)ノ゙

一番右の人を見てたんだって 一生懸命 言い訳してましたヨ
└|≧∇≦|┐

Posted by sao at 2009.08.26 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
