--.--.--



2009.08.07

第15回出光ゲームフィッシングトーナメント開催


出光ゲームフィッシングトーナメント

台風の影響で 中止になっちゃうの~???

って 思っていたのですが!!!

開催されま~す♪

(*´ω`*)∀`)ノ



でもでも 波も風も 心配かも・・・

|* ̄Д ̄*| ダイジョウブカ?


安全第一で 頑張ってください!!



で 明日は 納涼祭♪

今年は ブラジル人の サンバチームが 踊りまくるそうですヨ♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

いいなぁ~ 楽しそうだな~~~ぁ

(m*´∀`)m


・・・

でも 只今 saoちゃん

ホッペが ホッペタがーーーっ!!

(屮゚Д゚)屮


ズキズキズキズキ・・・ズキズキズキズキ・・・

ハァハァ (ー┏Д┓ー; ハァハァ


今さっき

右下の 親知らずを スッポ~ンと 抜いちゃいました~ぁ

ヾ(* ̄  ̄)o



ですので 今日は もう寝ます

お・や・ふ・み・な・は・い・・・

(。-ω-))






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/543-6e885527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
