--.--.--



2009.08.01

疲れましたヨ・・・



今日は 土曜日。

明日 日曜出勤で 今日 休みのはずなのに・・・

朝 ちょっぴり お寝坊してしまった saoちゃん。

「 やべ~~ 遅刻する~~~ 」

(ノ ̄皿 ̄)ノ



ドッタン バッタン 仕度をして 地下鉄へGO!!!


8時45分 会社へ 到着。

すると 10分後に 同僚が 「 おはようございま~す 」

あれ??

今日 休みじゃないの???

w( ̄◇ ̄)w えっ!

出勤名簿 見たら saoが 休みじゃーん・・・


はぁ

父ちゃんが いないと ダメですなぁ~

( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)

地下鉄代 往復で460円 もったいな~い


トボトボ 帰ってまいりました

~~-v(* ̄・ ̄)。。o

・・・

そんな時は 癒しの meroちゃんで 遊んでみませんか?

ヾ(* ̄  ̄)o
↓↓↓
育成ゲームならmeromeropark



可愛いよ♪

o(´┏ε┓`。)シ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/539-e45ddc46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
