--.--.--



2009.07.28

シロカジキのお刺身♪



昨夜 父ちゃんが 帰ってきたと 同時に

シロカジキ どれ~~~~~っ!!

直ぐ 食べたいっ♪

+(ハ・∀・)+゜



父ちゃんが お風呂から出てくるのも 待ちきれず

勝手に切って 食べました


それが 以前食べた マカジキより 美味しいような気がする~♪

まさに マグロの味!!!


ビールが 進む 進む

マジ 旨ーーーーーぁっ★

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○


シロカジキを 切っていると 息子が 部屋から ノソノソと出てきて

「 俺も食べたい。 」

切り身を お皿に 乗せようとすると

「 こうやったら良いんじゃない? 」


どんぶりに氷を入れて
↓↓↓
どんぶりに氷を入れて

お皿を置いて
↓↓↓
お皿を置いて


シロカジキのお刺身
↓↓↓
シロカジキのお刺身


!!!名案!!!

o(´┏ε┓`。)シ

お宅でも 如何ですか?


今夜も シロカジキの お刺身食べま~す♪

(*´ω`人´∀`*)




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/537-82dd48b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます
カジキ類は4日くらい冷蔵庫で寝かせてから刺身にすると脂が乗っておいしいそうです。まだ残ってたら試してみてください。
Posted by りりーちゃん at 2009.07.29 07:54 | 編集
りりーちゃん♪こんにちは!!
(m*´∀`)m

ありがとうございま~~~す♪
まだあるので 寝かせて食べてみたいと思います!!
(〃▽〃)

姫は 只今 頑張ってブログ更新中ですので、もう暫くお待ちくださいネ♪

Posted by sao at 2009.07.29 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
