--.--.--



2009.07.25

第31回 JIBT 昨日は雨



第31回 JIBT

昨日は 雨 だったそうです・・・

(≧o≦)


あ~~~~~っ

仕事が手に付きません。

( ̄Д ̄)ノ


何とか 1本 来てくれんかーーーーっ!!!

(屮゚Д゚)屮



!!!ガンバレーーーッ REX!!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


カジキのトーナメント中

必ず 【 肉 】 を 食べる チームREX


いつも 美味しい話ばかり 聞いていて 悔しいので

一昨日 大須商店街の生肉屋さんで 美味しい お肉買いました♪


見た目 チョッピリ グロイけど

レバ刺し 200g & 心刺し 100g ですよ~ん

└|≧∇≦|┐
↓↓↓
生レバーと生心臓


〆て 1400円程。

安いですね~♪

息子と 取り合いながら あっという間に 食べました

(人´3`) ウマカッタ♪


そうそう 息子が・・・

「 この心刺しって 父ちゃんが釣ってくる イナダの食感に 似てるね 」


ん~ そう言えば 似てるかも?

(○^艸^) うぷぷ












この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/535-4e0a51f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.11 17:32 | 編集
松下さん!
このレバ刺しは 大須本町沿いにある「コメ兵」の裏のお肉屋さんですよ♪
ロータリーに入る道です!!
わかるかな?
Posted by sao at 2010.02.12 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
