--.--.--



2009.07.18

串本17日



昨夜 父ちゃんの電話で

昨日の串本は 大時化だったようです。

(|||▽||| )

滅多に 時化だったって 言葉を 口にしない 父ちゃんが

「 大時化で 凄かった・・・ 」

と 言うくらいですから!!!!

Σ(*`+ω・屮)屮


3本上がったようですが 確定しているかは 分かりません。


今日も 時化てるのかな・・・

(≧o≦)


本日の ストップフィッシングは 15:00



頑張れーーーーっ!!REX!!

(屮゚Д゚)屮



第20回J.G.F.A.ビルフィッシュトーナメントイン串本
↓↓↓
開催要項




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/533-0a2036a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時化てる海に居るダンナさん心配っすよね!
少しわかりまっす。

がんばれー!
釣れろーーー!
Posted by カジキ男 at 2009.07.18 19:34 | 編集
カジキ男さ~ん♪こんにちは +(ハ・∀・)+゜

ありがとうございます!!!

そうなんですヨ…ね。
安全第一!(。・ω-)ハ なんですよ★

でも?
何でもいいから カジキ捕ってこーーーーーいっ!!
(ノ`Д´)ノ
と 言う気持ちも・・・
(@∀@)

・・・わかります?
(●´艸) うぷぷ
Posted by sao at 2009.07.19 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
