--.--.--



2009.07.15

串本ビルフィッシュトーナメント


第20回 J.G.F.A.ビルフィッシュトーナメント イン 串本

2009年7月16日(木)から7月19日(日)

和歌山県の串本で

『串本ビルフィッシュトーナメント』  が 開催されます!!

もちろん チームREXも 参加!!

その準備の為 父ちゃんは 今朝 マリーナへ出発いたしました

帰ってくるのは 20日です。


「 母ちゃん ゴメンね~ 電話するから 」

と 謝りながらも 顔は ニヤついてました

とても 楽しそうに 行きましたヨ

(● ̄(エ) ̄●)ノ フッ


今回は 第20回の記念大会と言う事で

モノ凄~~~く 盛り上がるのではないでしょうか!!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝20回]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

みんな がんばれーーーーっ!!




お土産が 楽しみじゃーーーっ♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/532-3807557f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
偽善者ですね・・・父ちゃんは・・・

しっかりお留守番系で・・・

おいらもお留守番系なんで・・・
Posted by てんちょ at 2009.07.15 16:29 | 編集
てんちょさ~ん♪こんにちはヽ(´∀`)ノシ

父ちゃんは…
カジキに行く時は 毎回 偽善者になります(。・ω-)

そして saoは いつもどおり お留守番系!!
(`・ω´・+)ノ

お互いに…連絡は まだか まだかと ソワソワしましょう♪
└|≧∇≦|┐
Posted by sao at 2009.07.15 17:54 | 編集
もう、ソワソワしてます・・・

現場に行きたいで~す!!
Posted by てんちょ at 2009.07.15 18:17 | 編集
てんちょさ~ん♪

おなじく saoもです・・・

現場に行ってください♪
そして 父ちゃんを宜しくお願い致します!!

o(´┏ε┓`。)シ

Posted by sao at 2009.07.16 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
