--.--.--



2009.07.11

御中元キターッ!!!


東京からは 佐藤錦さん 2パック~♪

(´∀`人)♪.。.:*
↓↓↓
佐藤錦


神奈川からは 綺麗な器

(m*´∀`)m
↓↓↓
綺麗な器

そのなかには・・・

これがーーーっ!!

ヾ(≧∀≦*)ノ彡
↓↓↓
和菓子ミックス


小さな和菓子ミックスが 3袋!!


実は 名古屋では 売っている場所を 見たことが無く

じぃちゃんの 超~オススメ商品なんです

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


楽しみのものを 送って頂き ありがとうございま~す♪

(*´ω`人´∀`*)


サクランボは 2日で無くなり

和菓子ミックスは 一週間もちませんでした

(。・┏∀┓・)ノ゙ モウナイヨ

・・・食べ過ぎ・・・?


これからは カジキが始まるので

秋まで 東京に 遊びに行けないのが 寂しいんだけどぉ


涼しくなった頃 また お世話をかけに行きます♪

m( __ __ )m


どうぞ ヨロシク お願いいたします!!

ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ついでに

息子が最近 ハマっている料理は

コレ
↓↓↓
ラーメン


スーパーで 3玉150円程の 半生ラーメンを買ってきて

温泉卵・もやし・ネギ・ハム・シナチクなど トッピング

一食 110円程度です。


息子曰く・・・

「 コレ旨いっ!!

その辺の店によくある 安いラーメンあるでしょ それと同じ!! 」

安いラーメンしか 食わしてないのか?

(;`・ω・)ノ





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/530-7b98ed35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
