--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.01

カジキ釣り結果報告

カジキ釣りの結果・・・

117kと104kでした( ̄▽ ̄*)

今回のカジキはオカシイ??(ノ= ̄ω ̄)

食い付くのが下手って言うか・・・食い付けないって言うか・・・

餌(ルアー)が目の前に有るのにパクパク狙ってくるけどナカナカお口に入らない・・・

見ててイライラしていたそうです・・・←変なカジキだっっε=ε=ヘ(* ̄  ̄)ノ

そしてメッチャクチャッ元気だったらしいっっ!!

食うのが下手でメチャクチャ元気な「カジキさん」がヒットーーーッ!!!

だが全然引っ張らない・・・・・・(((  ̄(●●) ̄)
(普通は掛かったらカジキが引っ張って逃げようとするんだけど・・・)

ラインを緩めちゃうと外れるので巻くわ巻くわ巻くわ巻くわ・・・永遠に巻くだけ・・・
↑↑↑ポンピングなんて言葉は無かったらしい

そこで「カジキさん」元気っ☆元気っ☆跳ねる事っ!跳ねる事っ!

食い付き下手で引っ張らなくて跳ねる跳ねる・・・

って事は・・・・・・
「食い付き下手=ハリがガッチリ掛かからない」→「逃げない=ハリがくい込まない」→「跳ねる=外れる」・・・で逃げちゃうぅ・・・(m・皿・)mパラリラ♪パラリラ♪


そんな繰り返しでテンテコマイだったらしいです☆


なんと今回のフィッシングでは2日間で51匹上がったそうです
(全部食べたのかな~~食べてあげないと可哀想だなぁ~~)

お父さんが乗った船は7回ヒットしたそうですけど上がったのは2匹でした・・・


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))))彡バタバタ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/53-08150bde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
