--.--.--



2009.06.15

キス釣り大会釣果発表~♪


6月14日(日) に 開催された キス釣り大会

REX Jrは 4人で参戦!!

船頭は もちろん saoの父ちゃん♪

(`・ω´・+)ノ キラーン


AM7:00 スタートフィッシング


まず 向かった場所は 以前 父ちゃんが 釣行の勉強をさせて頂いた

超~釣り名人さんに 教わった場所



父ちゃんの号令

「 よし ココで やってみよ~う!! 」

♪釣り開始♪


すると いきなり saoの竿に ガツンッと

「 え? これ キスの食い方じゃない! なんだろ? 」


上げてみると ビックリ~ 超~太ったキスちゃんでした!!
↓↓↓
saoがキス捕ったぞ!


デブデブ キスちゃん Get~~~~~~☆

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



キスって 釣れると入れ食いのイメージがあるけど

この日は 単発 単発 単発。

ただ 「 ブルブル 」 では無く 「 ガッツンッ 」 と 食ってくる!

超~デブッチョのキス

(屮゚Д゚)屮

この食い方に 驚き 大興奮!!!


皆 頑張ってます!!
↓↓↓
海の男ですね~

↓↓↓
無言で釣ってます!

でも 今日の父ちゃんは 不発気味?
↓↓↓
父ちゃん頑張れ!

いつも 一番いっぱい釣れるのに・・・

船頭に全うしてたんですね!!!


そゆこと に しておきましょう

(* v v)。


潮が止まり 食い気が無くなったので 帰り道にあるポイントに寄って帰ろう

この日の海は 本当に ベタ凪!

湖のように シーンとしてました

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

こんな ベタ凪を経験したのは 初めてでした!!
↓↓↓
超~ベタ凪の海


そして 何だかんだで 合計58匹の釣果

サイズは 22センチから23センチと そろっていて

全て 丸々と太ったキスちゃんでした♪
↓↓↓
釣果1

↓↓↓
釣果2


優勝 狙ってたんだけどなぁ~

(。・ω-)ハ

残念ながら 3位 で 終わりました。

┌( ┐*_ロ_)┐


来年は 優勝するぞっ!!

o(´┏ε┓`。)シ



そして 家に帰って キスのお掃除♪
↓↓↓
持って帰ってきたキス

↓↓↓
天ぷら用のキス


今日の 晩御飯は 【 キスの天ぷら 】 だよ~ぉ

(*´ω`人´∀`*)






この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/523-a4744956
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~~~!!

大漁&ベタ凪ですね~~!!

週末は夏日で海遊びには最適だったでしょうね~~

よかった、よかった。

Posted by てんちょ at 2009.06.15 15:42 | 編集
てんちょさ~ん★おはようございます!!
└|∵|┐♪┌|∵|┘

大漁~ぅ でした!(*´3`b)b

美味しいかったよ♪

Posted by sao at 2009.06.16 06:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
