--.--.--



2009.06.01

6月7日はキス釣り大会♪


!!毎年恒例!!

出光マリーナのキス釣り大会が 開催されま~っす♪

(≧∀≦)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


天気は 大丈夫でしょうか?

楽しみです♪


今回は 父ちゃんが 棚の勉強をしてくれたので

今まで以上に 楽しみなんです♪

(人´3`)


美味しい お魚 いっぱい たべた~い

(´∀`人)♪.。.:*゜


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


コメントエラーになると メッセージを頂いたのですが?

d(^・ω・^)b

コメント欄に URLの記入は 拒否してますが

その他の設定は していないので・・・

何故ですかね?

(●>ω<)ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/520-c37dccee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ!!

そう言えばそんな話をしてましたね・・・

思いっきり忘れてました・・・
Posted by てんちょ at 2009.06.01 14:45 | 編集
てんちょさん♪こんにちは~ヾ(*´▽`)ツ

…来ないの?
|ω・`)ノ|Ю チラッ

父ちゃんが「何なら船頭変わりますか?」
と言っておりま~す!!
ヽ(´∀`)ノシ

Posted by sao at 2009.06.01 17:58 | 編集
今、調子が良いので父ちゃんのボウズ菌が・・・

お~コワっ!!
Posted by てんちょ at 2009.06.01 18:18 | 編集
>てんちょ

わしはボウズ菌では無いぞ(怒!)
Posted by 父ちゃん at 2009.06.02 10:06 | 編集
父ちゃん
ひィえ~~!!

虫餌名人お許しを~~!!
Posted by てんちょ at 2009.06.02 17:27 | 編集
てんちょさ~ん♪

ボウズ菌を 持っているのは…
わたくし [ sao ] の方なんです (= ̄▽ ̄;)ウフッ

それだけじゃなく 釣行日が近づくと 天候が悪化。
そう…「ボウズ菌」 だけでは 済まなくなるんです
(屮゚Д゚)屮

何故でしょう?
(|||▽ )フッ
Posted by sao at 2009.06.03 05:08 | 編集
明日の大会、頑張ってくださいね~!

てっ!!

言うかホントにボウズ菌ではすまない天気ですが…

気にせず行きましょ~!!

釣れても釣り、釣れなくても釣りです!!

楽しく壊れてくださ~い!!
Posted by てんちょ at 2009.06.05 17:22 | 編集
てんちょさ~ん♪こんにちは (*≧∇≦)ツ

ってか。・・・超~暇人?

┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘

yahoo天気だと日曜は15メートル吹くと言っておりますが…
ウェザーニュースだと9メートルです!!

全然 大丈夫ですよ~~ぅ♪
(≧∀≦)ノ))

楽しんできま~す (*´3`b)b

Posted by sao at 2009.06.05 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
