--.--.--



2005.07.31

海の男ダッ!!!

焼け焦げた腕
お父さんが海から帰ってきましたーっ☆



う~ぅ~お~~ぉ~~



見てビックリッ!!!アフリカとかの黒人さんがいる場所の現地人のよう~~(*  ̄ ̄)
でもおでこの半分上が白い・・・・・・←タオルを頭に巻いていたらしい・・・( ̄◇ ̄)

帰って来た瞬間「カジキは~~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))」って走っていったら・・・・・・

「今回は貰って来なかったヨ!?」・・・って言われた・・・

マジッ!!!私のヘソクリ出来なくなるじゃ~んっ(ノ`^´)ノ

「又、来週かな~((っ´Ι`)ノ」だってっ☆☆←来週もカヨッ・・・・・・(o ><)o


でもまぁ~無事に帰ってきたので良しとしましょう・・・ネッ(^□^*)/



この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/52-e78d0e40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
