--.--.--



2009.05.16

江の島のキス釣果!



またまた来ちゃいました♪
島きち丸~ぅ♪

キス釣りしました

(^O^)ノシ

   〓sao〓
この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/517-8468fb51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~~~!!
流石、虫餌ではバッチリデスね~~!

気を付けて帰ってきて下さいね~!
Posted by てんちょ at 2009.05.16 15:40 | 編集
てんちょさん★おはようございま~っす(*^┴^*)

父ちゃんが 燃えてます!! ジギング 行きましょ~う☆

o(´┏ε┓`。)シ

Posted by sao at 2009.05.18 06:10 | 編集
了解っす!!

父ちゃんにイソメの準備もお願いしますと・・・

ジグにイソメ付けてします(爆)
Posted by てんちょ at 2009.05.18 17:43 | 編集
てんちょさん☆おはようございま~すヽ(´∀`)ノシ

てんちょさんがいるから 餌はいらないですよね~ぇ?
(。・ω-)

真鯛が食べたいな♪ 期待してま~す!!
(´∀`人)♪
Posted by sao at 2009.05.19 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
