--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.30

超~釣り名人さんと!!


4月29日(水)

父ちゃんが 超~釣り名人さん 直々に お誘いを頂き

釣りに出かけましたーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノシ キャッホ~♪


釣行の朝 saoは 4時30分 起床。

…仕事だというのに 何故か 起きてしまった…

「 頑張れ~ 父ちゃ~ん 」 と 送り出し

後は 帰ってくるのを 待つばかり

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


午後4時30分ごろ ようやく 父ちゃんから電話が入り

ウキウキ 満足気な声で

「 色々釣れたよ~ 今から マリーナに帰るから~♪ 」

((w(^∇^)w))


「 OK~ ビール冷やして待ってるね~♪ 」

(w^0^w)


釣果で~~~っす♪
↓↓↓
いっぱい釣れたっ!!


アジ・シロギス・かさご・鯛・かれい・トラギス

超~~~~ いっぱい 入ってる~ぅ♪

ヽ(´∀`)ノシ

マリーナの方に お裾分けしたそうですが RexJrのスッゲー釣果♪

超~釣り名人さんの お陰です

父ちゃんが 本当に お世話になりました☆

美味しい お魚 ありがとうございま~~~すっ!!

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○



父ちゃんは のんびりしてて~と saoが お魚のお掃除


旨そ~う 早く食べたいっ!!

(´∀`人)♪


デケタッ! これは 明日の晩御飯ね☆

「 焼き物用 と 煮物用 」
↓↓↓
煮物と焼き物用の魚


よ~~~っし アジのお刺身だよ~

と 言うと 父ちゃんが 「 アジは 俺がやる!! 」
(。・┏∀┓・)ノ
↓↓↓
ハリキリ父ちゃん!!


でも 三枚にしたのは saoなのです!!
(`・ω´・+)ノ
↓↓↓
父ちゃんが捌いてます


アジのお刺身 出来上がり~♪
↓↓↓
アジのお刺身


超~甘くて 脂のってて 臭みはゼロ☆

!!!!!マジ旨っ!!!!!

(屮゚Д゚)屮


のそのそと 息子が部屋から出てきて

「 あっ 俺も 食べる!! 」

「 うんっ コレ旨い!! 」 だって~

・・・ 青物 苦手だったんじゃなかった?

(´ε`*) ウププ



今夜は 焼き物 煮物 で カンパ~~~イッ♪

 (*´ω`人´∀`*) 


この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/513-35da5117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうですねー!
釣れぐせがついてきたのではO(≧▽≦)O
今年に入ってから絶好調ですよね!

まるじおもお魚いただきました!
ありがとうございました!
Posted by まるじお at 2009.05.01 15:02 | 編集
まるじおさん☆おはようございま~す♪

アジのお刺身!! 本当に美味しかったです♪
d(≧▽≦*)Gu

父ちゃんと二人で行って いっぱい釣ってみた~い!!
L(´▽`L )

その時は又 お裾分けしちゃいますねぇ♪
(*´3`b)b

Posted by sao at 2009.05.02 06:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
