--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.21

4月18日伊良湖沖



4月19日(日) に 釣行予定をしてたのを

急遽 一日 繰り上げて 18日(土) に 海に出ました!!


真鯛&まだか 狙いですよ~♪

ヽ(´∀`)ノシ


今回 初めて 鯛カブラを 使いました!!
↓↓↓
必殺 鯛カブラ

朝の海は…
ちょっぴり吹いてましたが こんな感じでした
↓↓↓
朝の伊良湖


沖に出たら ブイが海に倒れるんじゃないかと思うくらい

ブンブン 揺れてました!!
↓↓↓
伊良湖のブイが倒れそうだったよ!



スキッパ船長が 魚探と にらめっこしながら

グルグル グルグル・・・

・・・

なかなか 魚が 見つかりません。

「 船長っ!頑張れーーーーーっ!! 」
(屮゚Д゚)屮

(saoの心の叫び)


魚探 見てみる?
(o*・ω<)o
↓↓↓
魚いません。


・・・

魚の影が 全くありません。

一日こんな感じでした・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノ



唯一 父ちゃんが カサゴを釣ってくれたので

とりあえず 坊主は免れましたけど
↓↓↓
父ちゃんがカサゴGet!




お昼から いい感じに 良い天気になったのにな~ぁ

・・・

saoが海に出ると 魚が逃げちゃうのか???

一緒に 釣りに行きたくな~いって 言われちゃいそうです・・・

ヾ(>ω<○) (●>ω<)ノ゙ ギャー



そんな事は 言わないでね? スキッパ船長?

ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう 父ちゃんが釣った カサゴちゃんは

父ちゃんが 釣りを楽しみ

saoが 食を楽しみました♪
↓↓↓
美味しそうなカサゴちゃん





この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/511-a3b57585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまです。

カサゴは、唐揚げ。煮物どう料理しましたか?

Posted by ラフ ウォーター at 2009.04.21 14:57 | 編集
まいどで~す!!

SAOさん、オト~ちゃん、スキッパさん、お疲れ様でした。

しかしこの時期の魚釣りには仕方ないですよね~。

ホントに居ない時は居ませんから~、水温が早く上がらないかな~
Posted by てんちょ at 2009.04.22 13:52 | 編集
ラフ ウォーターさん!こんばんは~☆
~(=^‥^)ノ

大事なカサゴちゃんは 塩焼きにしましたよ♪
船の上で「カサゴって塩焼きにした事無いな~」
って 話をしていたので やってみました★

身はプリプリ 甘~くて美味しかったですヨ!!
(m*´∀`)m
Posted by sao at 2009.04.22 20:00 | 編集
てんちょさ~ん★こんばんはっヽ(´∀`)ノシ

仕方ないですよね~ぇ~ …いないんだもん…
o(´┏ε┓`。)シ

ウジャウジャ いるのに釣れないのと訳が違いますから♪
次は 頑張りますヨ!!!
(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ

Posted by sao at 2009.04.22 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
