--.--.--



2009.04.20

アサヒビールが当った!!



!!!当った!!!

+(ハ・∀・)+゜


【 アサヒ クールドラフト 】

当りました~~~

(´∀`人).。.:*♪

↓↓↓
アサヒ クールドラフト


なんと 6本入り★
↓↓↓
クールドラフト6本入り





10万人モニターに 当選っ!!
↓↓↓
旨そうなビールだ♪





間違いなく 見本です。
↓↓↓
クールドラフト 見本缶???




この記事へのトラックバックURL
http://calpis777777.blog52.fc2.com/tb.php/510-021ec71b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良くあたるとは、聞きましたが、本当に当たるんですね。
10万人本当かも
お味の方は、どうでしたか?
得した気分でいいですね
Posted by ラフ ウォーター at 2009.04.20 13:53 | 編集
ラフ ウォーターさん!こんにちは☆

本当に 当りました!!超~得した気分です♪
(*^┴^*)
お味の方は?やはり いつもの飲み慣れた方が好きですけど…

辛口ビールって感じですかね~ぇ
(´∀`人)

Posted by sao at 2009.04.21 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
